Pokémon UNIT報告 2023/02/06

どーも、くれです。

おはようございます。

最近、上手くならない自分に嫌気が出て、サボっておりました。

少し前に、クィックバトル参戦もあって、お助けバリアから、弱点保険を使ってまして、やはり、プレイ後のダメージ量は、大幅アップ出来ております。

 

ただ昨晩のスタンダードバトルにおいて、マンムーさんには、良いようにあしらわれた感がありました。

どうにも不利なので、バトル後、マンムーさんの弱点を調べてみました。

結論、以下3点でした。

1、レベル4までに、マークして、レベル上げを遅らせること

2、遠隔攻撃で、攻撃すること

3、近接は、なんでも直しを飲んでから、特攻すること

なるほど、、、ドーピングせんと勝てんのかいっ!!

ということで、マンムーさん見かけたら、逃げる方向で(笑)

 

でわでわ〜