Pokémon UNIT報告 2023/02/07

どーも、くれです。

昨晩は、スタンダードバトル一戦のみ。

少し肩の力を抜き、ディフェンス不在ですが、ルカリオさんで。

序盤、上レーンで、相手への攻撃、味方のダメージ軽減のため、攻撃を喰らう意識で立ち回りました。

バリヤードの壁がやっかい。

技の神速も止められるので、結構倒されました。

味方は順調に育ち、エースバーン、エーフィに。

私のレベル遅れてるので、レーン上の敵を狩りつつ、レジエレキ戦参加して、みんなで撃破。

でも中々自分はゴール決めれず、です。

レベル11でレックウザ戦に。これは、もう少し上げておきたかった。

最初は、少し散開した相手との局地戦に。

自分は少し前の集団戦に、ユナイト技使ってたので、ゼラオラに追われつつ逃げ切りました。

味方のバンギラスに助けてもらい、ゼラオラを倒し、レックウザへ。

味方のおかげで、レックウザを取れて、勝利と相成りました。

 

相手は鯛、お前はカレイ。

お前はチームのために泥にまみれろよ。

名言です。

 

でわでわ〜