Pokémon UNIT 今日の報告 23/01/16

どーも、くれです。

今夜は、ランクマッチに参戦しました。

新しいシーズンとなり、ベテランクラスの5から再スタートです。

ルカリオさんでこれまで修行した構成でランクマッチ初参戦です。

最初、相手のゾロアークアマージョニンフィアの組み合わせに、結構いい様にやられつつも、味方のフォローもあって、なんとか均衡保ててもらえました。

私がレベル13に達せられませんでしたが、レックウザを取り囲んだ集団戦が発生しましたので、ユナイト技発動し、お助けバリアの効果で一通り暴れて、戦地より逃亡。

仲間がレックウザ落としてくれて、圧勝となりました。

仲間に助けてもらったランクバトルでした。

次は、もう少しユナイト技使えるように、頑張ります。

 

でわでわ〜