Pokémon UNIT 今日の報告 2023/01/31

どーも、くれです。

もう一月も終わり。

一年の十二分の一を、早くも過ごしてしまいました。

歳がいくほど、早く感じるもんだとは言いますが、ほんま、早いです。月日が流れるのが。

さて、月日の流れる感覚とは別に、中々成長しない、ルカリオさんの操作レベル。

 

本日、負ければ、ベテランクラス陥落の危機に対し、意を決して、ランクバトルに挑戦。

チームバランス的にルカリオさんでオッケーなチームでしたので、そのまま突入!

本日はヤミラミさんと下レーン担当でしたが、相手はゼラオラカビゴンサーナイトの三体相手でした。

こちらのサーナイトさんも、中レーンより参戦してくれるようになりましたが、ヤミラミさんは上に行ってしまわれました。

中々、ゴールを抜けず、ゼラオラにはいいように翻弄され、苦しい闘いでしたが、こちらが守勢な内に、上レーンは大幅リードを奪えたようで、まずまずのリード。

こまめに野生を狩りましたが、レベル11でラスト2分になりました。

レックウザを、マークしてましたが、バックドア狙いの相手に対して、地方戦の様相のため、味方と挟み撃ちの形で、逃走気味の敵を倒し、次の地方戦にも雪崩れ込んで、敵を潰走させました。

結果、大したスコア、ダメージ量では無かったですが、まあまあ勝利に貢献できたのかな、という試合でした。

for THE TEAM で明日からも頑張ります!

 

でわでわ〜