Pokémon UNIT 今日の報告 23/01/21

どーも、くれです。

少しサボった、Pokémon UNITですが、今日は出勤です。

ルカリオの型ですが、するどいつめ、を持たせていて、その効果を実感してるので、相手を通常攻撃で少し鈍足化してから、インファイトで仕留めたい欲もムクムク出てきております。

そんな迷いが生じた中、いやいや、今の型で修行しようと決めたじゃないか、と自問自答し、闘いに臨みました。

結果、私が明らかに足を引っ張り、惨敗してしまいました。チームメイトの皆様、誠に申し訳ございませんでした。

そう感じだ理由が、皆さん、倒した数か、アシストで二桁達成されてるのに、自分は2体ずつと振るわず、逆によく倒されてしまっていました。

敗因は、パリヤードと、ゲンガー、ニンフィアの状態異常や行手ふさやか、バリアに苦戦したことが挙げられます。

なんでもなおし、を、使うタイミング、あと、ユナイト技とお助けバリアの使い所も工夫したいと思います。

 

でわでわ〜