ポケモンカード ホゲータ&デンリュウex

どーも、くれです。

少し仕事が遅く、疲れもあり、Pokémon UNITお休みしてました。

今日は、お仕事がお休みでしたので、お買い物ついでに、昨日発売の、ポケモンカードスターターセットをお店に見に行きました。

売れ行きが良い様で、3種類選べないお店や、1人一点までと、制約があったりで、2箇所程お店を周りました。

一人で二つも買うわけではないですが、息子に一つクワッスのものを頼まれてましたので、自分の物と同時に買いたかったのです。

自分は、ルカリオexが入っているニャオハのデッキか、ホゲータのデッキと、迷いましたが、ヴァイオレットでは、御三家がホゲータですし、直近で、ゼラオラのデッキを購入してたので、デンリュウex欲しいなと、いう事で、ホゲータ&デンリュウexに決めました!

ルカリオだと、息子が選んだクワッスのデッキに入ってる、ミミッキュexと相性悪いですしね(笑))

まだデッキシールドに入れて、ニヤニヤしてるだけですが、近々、試験運転して、息子をギャフンと言わせたいと思います。

 

でわでわ〜