Pokémon UNIT 今日の報告 23/01/18

どーも、くれです。

今日は、まだ帰宅途中で、スマホでログインしました。

クィックバトルに参戦しましたが、キャッチアンドバトルは、苦手科目。

しかも今日はネットの状況も悪く、足を引っ張ってしまいました。ごめんなさい。

ただ、今日初めてキャッチしたポケモン使えました!今まで交換の仕方分かってなかった。。。

操作してみて、技の使い方の難しさに改めて困らされました。練習が必要ですね!

しかし、倒れても自分のポケモンに戻るので、使わないではない!と改めて思いました。

 

帰ってから、ランクマッチする余裕あれば追記させて頂きます。

 

でわでわ〜