Pokémon UNIT 今日の報告 2023/01/25

どーも、くれです。

昨日の報告になります。

 

昨日は、在宅勤務でしたので、夜の自由時間が多く確保できました。在宅は通勤時間無いのが最高ですよね^ ^

 

気分良く、Switchでログインし、

今日は練習のため、ランダムバトルへ!

ルカリオさんで闘いに挑みましたが。。。

惨敗!!

なんで!?俺の何がいけなかったんだ!?

この前が順調に勝ち星を伸ばしてたので、ショッキングな出来でした。

チームの貢献度考えても、絶対自分がブレーキの一因と思いますが、この時点では原因を何とも断定できず。

次にクィックバトルに参戦して、敗北!

ルカリオさんで二連敗!!

ただ、チーム内一位のダメージ&スコア、ではありました。

 

ここから、さっきの考察に戻り、

最初の敗北で、上レーン、相方がモクロウちゃん。

ラストヒットを譲り、育成に努めましたが、自分の経験値ゲットや、ゴールへの立ち回り、不足してました。

自分が早く神速を覚えないと、相手との戦闘時に上手く味方をフォローできないと、改めて痛感しました。

 

また、バリヤードヤミラミのコンビが中々凶悪でした。

神速をバリヤで止められた上、ヤミラミに混乱にされて、と、タコってしまって、なんでも治しも使いますが、神速止められたために、脱出が難しく、何度か落とされてしまいました。

バリヤードは、最悪道連れに倒せたりもしましたが、良くない流れを作ってしまってたと思います。

 

反省を胸に、また明日に向かって、

修行に励みます!!

 

でわでわ〜